TCAパーソナルトレーニング 口コミ


61歳 女性 自営業 担当:井口

 年を重ねるほどに増える体重、コロナのせいで太ったと言い訳をする。のんびり少しずつ減らせばいいやと思っていましたが、なかなかうまくいきません。
 コーチに相談し、パーソナルトレーニングを開始。自分でもわかっていたのですが、食生活にキッパリとコーチからダメ押しされ、覚悟が決まりました。

 パーソナル・キャビテーションを始めてから2ヵ月半ほどですが、今15年前の体重に戻りました。ジムの皆さんに「痩せたね」と言われるのがうれしくてうれしくて。これほど結果が出るのなら、もっと早く始めればよかったと思います。


41歳 女性 事務職 担当:井口・KAORI

 パーソナルトレーニングに通う後輩からトレーニングの話しを聞いていたので、私にもできるか不安でしたが、運動して健康的に痩せたいと思い申込みに行きました。
 井口コーチの指導を受け、日頃全く運動しないのでメニューが変わるたびに身体の節々が悲鳴を上げていました。下半身が一番気になっていたのですが、毎回のスクワットは辛くてたまりませんでした。
 でも、日々トレーニングを受ける中で、結果が見える喜びを知り、身体が悲鳴を上げても続ける事が出来ました。
 まだ私が目標にしている体重に達していないので、これからも指導を受けつつ、一つ一つ頑張っていこうと思います。




61歳 女性 無職 担当:井口

モチベーションが上がります。
ジムに行こうって前向きになります。
パーソナルトレーニングをしてなかったらズルズルと行かなくなるかも?
自分一人では分からないトレーニング法やストレッチを教えてもらい大変為になります。
一人だとこれくらいでいいやと思うけど、パーソナルトレーニングだともう少し頑張れます。



34歳 男性 柔道整復師 担当:井口

 初めてパーソナルトレーニングを経験して、知らないトレーニングばかりでとても勉強
になりました。はじめは意識する筋肉がわからなくても丁寧にわかりやすく教えてくれ
るので、とても筋肉を鍛えている感が出ます。




30歳 男性 事務員 ※ダイエットモニター 担当:井口


3ヵ月が終わって、苦しい事やきつい事も多々ありましたが
トレーナーの方々をはじめ、ジム会員の皆様の応援もあり、頑張ってこれました。
いろいろな人に「スタイルが良くなった」と言われるようになりますよ。




29歳 女性 担当:KAORI

 30歳を前に本気で痩せようと思い、こちらに通い始めました。オーナーは、いつもトレーニング前に体調を気にかけてくださり、無理なく続けられます。
 毎回オーナーの掛け声でトレーニングの追い込みの励みになり、自分だけのトレーニングでは味わえない達成感を毎回感じられ、オーナーのパーソナルトレーニングを選んで良かったと思います。

※2カ月で目標達成!! 現在アフターメイク中

 2カ月パーソナル結果
 二の腕  27.5㎝→25㎝
 ウエスト 72.5㎝→64㎝
 ヒップ  93㎝→90㎝
 太もも  57㎝→52㎝

440代 女性 ダンスインストラクター 担当:KAORI

 ダンスインストラクターとして常日頃から体を使うことが私の仕事ですが、いつも決まった
方向へとバランスが偏りがちなことがとても気になっていました。TCAに通うことになり、パーソナルレッスンをKAORI先生に受けるようになってから、身体が少しずつ変化してきていることを自分でも実感しています。正しいポジション、運動の方向、私の足りていない個所を的確に見抜き丁寧にアドバイス頂いています。
 バレエで培ったKAORI先生の豊富な知識と経験をもとに、繰り返しアプローチして頂くことによって、自己流ではない、正しい方向へと導いて頂き、少しずつですが身体のすみずみまで意識することが出来るようになりました。
 毎回KAORI先生の楽しく素晴らしいレッスンに大変感謝しております



28歳 主婦 担当:井口コーチ ※3ヵ月実施し終了

 産後約1年、ほったらかしにしていた身体をどうにかしなくてはと思い
思い切ってパーソナルトレーニングを始めました。
 
 スポーツ経験はほとんどなく、ジムもはじめて、その上子育てしながら
やっていけるか不安でした。いざ始まってみると身体を動かす事に慣れる
ことから始めていただき、徐々に身体が強くなっていくのが分かりました!
 また、トレーニングだけでなく、食事面でもアドバイスを沢山いただき
ました!おかげで、今まで週間付いていた暴食を改善できました!

 
 トレーニングは正直きついし、食事管理は誘惑が沢山ありましたが、成果が
出ればコーチが褒めてくださったり、悪い結果だと一緒に解決策を考えてくだ
さったり、コーチが一緒に頑張ってくださっているのに私だけ諦める訳にはい
かない!という思いで、頑張ることができました。

 おけげで、産前の体型に戻る事ができ、友人などから「痩せたね」と言われる
事も多く、痩せた実感が湧いてきました♪

 井口コーチをはじめ、スタッフの方皆さん優しく応援して下さって、とても
嬉しかったです!ほんとに勇気を出してトレーニングを始めて良かったです。
ありがとうございました!


Nさん、3ヵ月お疲れ様でした!目標体重しっかりクリアしましたね♪週1回しか
トレーニングできない中、自宅での自主トレや食事制限をしっかり取り組まれた
分、きっちり結果が出ました!ハードな筋トレにも弱音一つ聞いた事もございま
せん!スタッフも脱帽ですw
 これからも体型維持頑張って下さい♪


50歳 女性 担当:KAORI

 かおり先生の週1回30分のパーソナルトレーニングを受け始め1ヵ月が経ちました。
それまで、YouTubeやインスタを見てやってましたが、やって自己満足。身体の変化
は分かりません。
 でも今は、かおり先生に丁寧に、また効かせたいところを重点的に刺激してもらって
います。ひとつひとつのホームを直してもらったり、きつい時、苦しくなっても「ここ
から!!!」の気合い入れで、やめられない気持ちになって頑張れます。なりたい体型
を目指して追い込んでもらっています。
 年齢が年齢だけにそんなに思うようにならないと思うけど、一緒にやってくれるかおり
先生のオケツがたまらなくカッコいい♡あ~なりたいと次の予約も楽しみに入れてます。
いつもありがとうございます。



☆37歳女性 主婦 担当:KAORI

 もう10年ほど運動せず過ごしていたので、最初はやれるか不安でしたが、毎回私の
レベルにあったトレーニングメニューを提案して下さり、きついながらも楽しく通って
います♪何より頑張った分だけ身体に変化が現れている!これが何より嬉しく、やる気
もアップ!
 ただ、トレーニングはやっぱりきついし辛い。一人だったら絶対ここまで頑張れなか
った自信ありですが、隣で声をかけてもらいながらしっかり見張って貰えることで、根性
振り絞って頑張れています☆何より、かおりさんの美ボディがいつも私のやる気を掻き立
ててくれます♡♡
 スタートから2ヵ月、とにかくパーソナルトレーニングをお願いして良かった☆これからも理想の身体に近づけるように頑張ります!


23歳女性 担当:井口コーチ

 パーソナルトレーニングをやろうと思ったのは、いつもひとりでやると手を抜いたり限界までいけないと思い、パーソナルトレーニングを始めました。
 実際にパーソナルトレーニングをやると1対1になるので、自分の痩せたい所、筋肉をつけたい所などを出来るので、やって良かったと思います。トレーニング前に毎回体重など測ると
少しずつ減っていたりすると、嬉しくてもっと頑張ろうという気持ちになってきます!
す!


☆50代 女性 担当:KAORI

 トレーニングを始めて半年が過ぎても身体の変化を実感できす、自分なりのトレーニングに疑問を持ち、パーソナルトレーニングを受けてみることにしました。
 たった30分間ですが、お腹周りを集中的に、きついメニューを頑張ってやり終えた後には達成感があります。
 少しずつですが引き締まっているようで、スタッフの方や会員の方から体型を褒めて頂くこともあり、とても嬉しくなります。あまりやっていなかった有酸素運動の大切さもわかりました。

 こんなことなら、初めからパーソナルトレーニングを受ければよかったと思いました。これからも、パーソナルトレーニングを受けつつ、気長に運動を続けたいです。

☆34歳 女性 担当:KAORI
 すでにKAORI先生のパーソナルに通っていた友人から話しを聞いて、すごく行きたいけどどうしようと悩んでいたら誕生日がきて…よし!この歳は自分磨きするぞ!と、重い腰をあげて通う決意をしました(笑)申込みに行った時にサイズを測っていただき、自分のサイズに目が点になりました…こんなに太っていたのね…と(笑)

 ドキドキの1回目。私がやる気満々だったからでしょうか?初日から、中々きついトレーニングでしたが、乗り越えることができました!しかし、すごい筋肉痛(笑)これじゃ次回までに筋肉痛とれるの?ってくらいほんとにすごくて!

 そして2回目。だんだん先生が鬼に見えてきて(笑)私何やってんだろう…きつよーなんて思いながら(笑)でも、不思議と終わった瞬間、やりきった自分がいました!
 徐々に回数を重ね、8回目くらいでしょうか、自分でも見た目変わったなーと感じました。そして家族からも、「痩せた!」、「裸になると全然違う!」と。会社でも、「あれ?痩せた?何してんの?」と(笑)まだ8回くらいしか通ってないのに、こんなにも効果があるものかと感動しました!でも、トレーニングは毎回心の中で泣きそうになりながら(笑)

 鬼オーナーなのに。トレーニング中は褒め言葉もかけてくれるので頑張れます!まず1ヵ月でここまで変化が出たことに嬉しく、もう何年も履けなかったズボンやらコートが着れるんです!捨てなくて良かったー(笑)

 あと1ヵ月ありますが、気合いを入れて目標のサイズまできちんとダウンできるように!鬼オーナーのもと頑張ります!
 オーナーのパーソナルはどんな方でも痩せれます!理想の体型になります!一緒に頑張りましょう!


※2ヵ月パーソナル結果
体重-5.75㎏
体脂肪-5.6%
二の腕31cm→28.5cm
ウエスト82cm→71cm
ヒップ95cm→90cm
太もも52cm→47cm

 
inserted by FC2 system