2.クラブ紹介

 
 当クラブは、前身のトレーニングクラブ甘木から2012年1月よりTCAスポーツクラブとして生まれ変わりました。リニューアルオープンを機にボディービルジムのイメージから脱却し、新しいスポーツクラブ、そして未来を見据えたユニバーサル的なサービスが提供できるスポーツジムを目指しています。
 私たちは、身体を動かすことはとても素晴らしことだと思っています。外見・内面ともにかっこよく・美しくなることで人は自信を持ち、その自信は日々の生活・仕事にも良い影響を与えてくれると思います。
 日本では現在高齢化が進み健康維持に注目が集まっております。当クラブでも普段運動をしていない・できない高齢者向けの運動プログラム作りを進めており地元の皆様がいつまでも活き活きと生活できることを目標に活動していきたいと考えています。
 TCAスポーツクラブは、全世代の人々に、目的に沿った最良のサービスを提供できるよう今後も取り組んでいきたいと思います。


クラブ代表

KAORI